SSブログ

らーめん彩未☆ [グルメ]

スポンサードリンク




ローソンで販売しているラーメン彩未のラーメン[ぴかぴか(新しい)]


以前から気になってたので食べてみました[るんるん]


image.jpg


見た感じ、スープは別入れ?と思う感じでスープは全然見えません


お店で温めてもらい開けてみると、すぐ食べれる状態[exclamation]



image.jpg


別袋でしょうがもついているので、お好みで入れる事ができるようになってるんですが、しょうがも入れるとスープとマッチしてほんのりしょうがも感じられて美味しいです[かわいい]


しょうがは暖め効果もあるので、冷え症の方とか寒い時期にはぴったりだと思います[ぴかぴか(新しい)]

麺もちぢれ麺でスープと絡んで美味しいです[ふらふら]

実際にお店で食べたことがないんですが、札幌へ行く機会があれば是非食べてみたいと思いましたね☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。