SSブログ

沖縄オーパ跡地にドンキが☆ [スポット]

スポンサードリンク




今年の夏に閉店してしまった那覇オーパ
ただでさえファッションビルが少なく、買い物に困る沖縄なのに(笑)

そんな那覇オーパ跡地には、ドンキホーテが[exclamation]


那覇オーパが閉店というニュースと同時に、跡地にはドンキホーテができる、という話でしたが、本当かどうかちょっと疑っていましたが、本当にドンキになるんですね…


image.jpg


沖縄初出店のドンキは宜野湾市にあり、二店舗目は具志川市に年内の秋頃にオープンするそうです

そして、三店舗目が那覇オーパ跡地


外にはテナント募集中の看板があり、現在のところ10〜15店舗ほどの入居を予定しているらしく、地下1階、地上7階建てのビルのうち、ドンキとしては地下1階から地上4階までだそうです[ひらめき]
現在わかってるテナントとしては、はらドーナツという沖縄初上陸のお菓子のお店が入るそうです☆

ドンキの魅力的なところは、他のお店にはなかなか無いコスメ用品だったりバラエティグッズなどの品数が多いところですが、それ以外は既存のホームセンターとあまり変わらない気が…


せめて、ドンキ以外に入るテナントについては殆どが沖縄初出店であったり、いい買い物ができるお店である事を願います…[ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。